ユニクロでフランシュリッペ!

急激に成長している長男の洋服があまりにも少なくて可愛そうなので、ユニクロに探しに行ってきました。

そして発見!一瞬目を疑いましたが、パクリ商品でもなく、正真正銘のフランシュリッペとのコラボTシャツ、
最近はナチュラルオンリーなので、着る機会がないかな~とも思ったのですが、タップリサイズで可愛いし、丁度欲しかったお部屋着用に思わず一枚買っちゃいました(^_^;)これぞザ・衝動買い・・・ 価格も1500円でお手頃でした。

柄は少し前の物かな?全部で8種類くらいありました。

そして可愛かったのが、キッズ用のワンピースでした!!
やっぱりフランシュリッペとコラボで形も柄もとっても可愛くて、900円台。キャー!!可愛い!!女の子はファッションの幅が広いですね(*^_^*)素材はオリジナルにはかなわないけど、洗濯はしやすそうです。

そして肝心の息子には、シンプルなパーカー!形もとってもかっこいい!!

私は、子供服にあまり高いのは必要ないなと思っているのですが、やっぱり可愛くさせてあげたい!!
でも、安くて有名な某子供用品店の洋服はやっぱりダメでした・・・
可愛いのを探して、何度か買ったことがあるけれど、スエット類は、パンツもトレーナーも一度着ただけで毛玉がびっしり・・・
いくら数百円でもそれはないよー!!
お手頃なブランドもあるし、安くてもいい物って沢山あるので見極めが重要だなとつくづく思います。

ユニクロも物によりけりだけど、前に買ったボーイフレンドチノも履きやすくて合わせやすくてお気に入り☆やっぱりたまにチェックしなきゃ!!て思いました(^u^)


  


*まりも。・。・* at 2011年02月26日15:21Comments(2)