ベビちゃんに会いに♪

昨日は、お友達Mちゃんの赤ちゃんに会いにお友達Yちゃんと新築のお家におじゃましてきました。
Mちゃんとは中学時代の同級生☆卒業後は、たまに町中で偶然会う位でほとんど交流が無かったのですが、
子供が幼稚園の子育て支援に通うようになってそこで再開!春からは同じ幼稚園に通うこともあり、一気に仲良くなりました。
やっぱり小中学校の同級生ってすぐに打ち解けられるんですよね。
元旦のお祓いも、一緒だったし嬉しい再会です(^v^)

新築のお家はとっても素敵でした~ 太陽光発電付きのオール電化で全室床暖ポッカポカ~ 憧れ~

ベビちゃんは大人しくてほんとに可愛かった~ 癒されますね♪

新築のお家で息子達が走り回って大騒ぎなので、そちらに気を取られて、Mちゃんお手製のコーヒープリンの写真も撮り忘れちゃった(^_^;)とっても美味しかったです!!

そしてこちらはYちゃんに頂いたスコーン。

子供達が寝た後、録画した韓ドラを見ながらゆっくりといただきました(*^_^*)
この時間に最近ハマってます。


今日も別なお友達のベビちゃんに会ってきます!!
楽しみだな~




  


*まりも。・。・* at 2011年02月02日09:56Comments(0)