楽しい時間♪

昨日遅くまでサッカーを見ていたせいで寝不足です。。
でもしっかりお昼寝した息子達はなかなか寝てくれそうにも無いので、もう少し頑張ります。。

先週のお茶会に続き、昨日はご近所ママのYちゃんのお家にお招き頂いて遊びに行ってきました(*^^*)
ほんとに子供達は仲良しです♪♪
そしてママ達も楽しい話に大盛り上がりです☆

今回は、Yちゃんがそぼろご飯を用意してくれていました。
下にシーチキンまで入っていて美味しい☆

写真を忘れましたが、Yちゃんはこれ以外にもフルーツいっぱいのゼリーも用意していてくれました。

そしてSAKURAさんのポテトにチョコ入りスコーン

ガーリックと青のりのポテトは子供達に大人気でした!!
スコーンもサックサクで美味しい☆

二人とも、子供達が喜ぶ物をちゃちゃっと用意してくれていていつも感心します。

私は、写真を忘れましたが、いちごババロアとお土産用にスコーンを焼いてみました。



帰りにYちゃん、お土産まで用意してくれていました。
お家に招いてくれただけでも大変だろうに、嬉しい☆

このキャラメルコーン知ってますか?通常の3杯もキャラメルがコーティングされていて本当に美味しいんです!!


子供が小さいとなかなかみんなで外食やカフェが難しいので、
この持ち寄りお茶会は楽しくて、美味しくて大満足です!(^^)!
みんなほんとにありがとう!!


  


*まりも。・。・* at 2011年01月26日19:54Comments(0)