お花のヘアゴム

ちょっと大きめで、真ん丸なお花のヘアゴムです。


一昨日、私の住んでいる団地の駐車場で車上荒らしがありました!!
一夜のうちに3件被害に遭ったそうです(>_<)

よくスーパーなどの駐車場で、置きっぱなしのバックが狙われたなどは聞くけれど、
ここの駐車場でもこんなことがあるなんて怖いです・・・

でも、深夜の自宅の駐車場で、お金を置きっぱなしにする人もいなそうだし、それでも狙うんだからどうやって気をつければいいのか??
幸い、皆さんお金や高価な物などは車に積んでおらず被害は最小限だったようですが、窓ガラスを割られたようで、それだけでもかなりの被害!!
車上荒らしは空き巣と変わらない窃盗です!!本当にやめてほしいです!!
皆様もお気を付け下さーい!!
  


*まりも。・。・* at 2011年01月24日10:42Comments(4)