楽しすぎるお茶会でした♪

昨日は、とっても楽しいお茶会☆
冬休みで、白河に遊びに来ていたマコさんとSAKURAさんのお家でお茶会!!

いっぱい喋って、いっぱい食べて、楽しくて幸せな時間でした♪
子供達もとっても仲良く遊んでました(^v^)

午前中に行ったのにもかかわらず、居心地が良すぎて・・・(^_^;)
お昼にはたこ焼き



そして、おやつにはチョコホンデュまでしっかり頂いちゃいました。

次男チョコで遊んでる(^_^;)

それにしても、子供達には楽しすぎます☆☆
SAKURAさんほんとにありがとう!!

楽しくて、まだまだ話足りなかったけど、あっという間に夕方になってしまいました~
またみんなでこんなお茶会が出来たらいいな~


マコさんと、SAKURAさんからお土産まで頂いちゃいました。

マコさんから六花亭のチョコ♪
お花の形がとっても可愛いチョコでした☆これから楽しみに頂きます。


SAKURAさんからは手作りのワッフル。
これがとっても美味しいんです☆
イメージは、トラピストガレットの様な感じです(*^_^*)


ありがとうございました。

  


*まりも。・。・* at 2011年01月12日09:29Comments(4)