カードケース&ワンピース

定番のカードケース、マンネリにならないようにちょっとだけ変化を付けました。
そんなに変って無いけれど、レザーのボタンを付けたのと


サイドの生地を別にしてみました。


出来あがりと思ったのに、ホックが一つ分しか無かった(>_<)
明日買ってきて付けなくちゃ・・・
土曜日には手作り展に追加搬入したいです。。。


そして、先日水通ししていたウールガーゼ、
自分用に何を作ろうか悩んで悩んで結局合わせやすいシンプルなワンピースにしました。

この生地、カットクロスでたまたま見つけたけれど、水に通した後の感じがとってもいい感じ、
画像では伝わらないけど、色も暗めで可愛い☆いっぱい着よう!!


今日はとってもいいお天気でした♪
いつもの公園も沢山お友達いて楽しかった☆

こちらは昨日の実家で、
リアルおままごと秋バージョン

  


*まりも。・。・* at 2010年11月11日19:51Comments(0)