水通し

今日は、朝から旦那が子供達を連れ出してくれているので、やっとコタツが出せましたー!!
そして、久しぶりに洋服作りをしようと生地の水通し中!

チェックはウールガーゼ、無地はリネン100%。
とりあえず自分の物を何か作りたいな♪
いろんなバタバタすることがやっと一段落して、ゆっくり趣味もできるかな~?


昨日、義母さんが郡山の眼科に行くと言うので一緒について行きました。
待っている間、近くにあった公園で

子供達は公園があればどこでもOK!!

帰りに、ちょっとat homeさんに寄り道。とーっても久しぶり!!
丁度開催されていた、「お菓子の祭典♪♪」でお菓子を少し買って来ました

時間が遅かったせいか少し品薄でしたね。どの時間帯が狙い目なのかな?

お家で美味しく頂きました♪  


*まりも。・。・* at 2010年11月07日11:55Comments(0)