シトロン祭へ♪

最近夜の睡魔に勝てない私…。昨日もいつの間にか爆睡でした…


昨日はシトロン祭に出掛けて来ましたー!
沢山の作家さんの個性的な作品がズラリ!ワクワクしながら拝見させて頂きました(*^^*)


そして私が買った物!!

まずは、marble-bさんのネックレス☆
前に、飛行石のイメージで作って欲しいとお願いしたら本当に作って下さいました!感激!宝物にします!
青シリーズとても素敵でしたー☆


そして、一緒に出品されていたはんぶんこ。さんのマスク。見本品だったにもかかわらず、少しお安くしていただいちゃいました!ほのぼの柄がお気に入り☆


次は、ha*taさんのミニかごとヘアピン

色の感じが凄く好きです。
どれも素敵でした~そしてha*taさんもイメージ通りほんわか可愛らしい方でした

最後に猫の縫い物やさんのネックレス☆そのばでこんなに素敵にラッピングして下さいました!しかも手が込んでいるのにお値段にもビックリです!



母も一緒だったので、子連れでもなんとか見れました!でもほんとはもっとじっくり見て回りたかったな!
いろんなジャンルの沢山の作品に刺激を受けて楽しかったです☆

  


*まりも。・。・* at 2010年11月01日08:49Comments(8)