おやすみなさい。

今日は(もう昨日ですね)雨降りで寒かったですね(>_<)
昨日との温度差はいったい何度…?
この気圧の変化のせいで、長男は朝から少しだけ咳がコホコホ。常備してある薬を飲ませたらすぐに治ったのですが、今日は何処へも行かずお家にいましたー!天気が良かったらお出掛けしたかったけど、CHAMAさんの所への追加納品もいけなかった…
期間中に行けるかな?

ずーっと撮り貯めていた雨トーク10回分以上!それを午前中からずーっと見てました(*^^*)
もう本当に面白すぎるー!!
そして、さっき今日の分を見て、お風呂に入って、お米をセットしてやっとお布団に入ってブログ書いてます☆

見ながら、カードケースのバイアスを手縫いでチクチクしてみたり、着なくなった洋服をオークションに出してみたり。
後でやろうと思っていたこと色々できました。

旦那は、子供の遊びに付き合わされてくたくたになったみたいです(^_^)

明日も行きたいところがあるけど息子次第かな。
とりあえず、喘息予防のお薬が切れたので小児科行かなきゃ!!


おやすみなさ~い!  


*まりも。・。・* at 2010年09月24日01:28Comments(2)