納品してきました☆

今日chamaさんの所に、作品を納品してきました(^^)
私は早い方だったので、一部の作家さんの作品しか見れなかったのですが、今回も素敵な作品が並びそうです☆

私の作品はこんな感じです。

期間中に、作品を追加出来たらいいなと思っています(^v^)

久しぶりのCHAMA GLASSだったんですが、相変わらず可愛かったです~!!
明日からの連休で那須にお出掛けの際は、是非お立ち寄り下さいね(^_-)-☆


そして、こちらも久しぶりに、大好きベーグルクーボーさんへ♪


私が買ったのは、あんにスイートポテト、チョコ、ブルーベリーのベーグルを買ったのですが、子供達と母と食べてしまったので画像はなしです(^_^;)
あん入りのベーグルは子供達もみんな大好きです!
今日も美味しかったです!!
  


*まりも。・。・* at 2010年09月17日22:26Comments(0)

寒い・・・

涼しいを通りこして寒い一日でしたねー!!
明日からはまたちょっと暖かくなるみたいだけど、朝と昼の寒暖差が激しいし、
季節の変わり目、体調管理に気を付けなくちゃ!!
うちの喘息っこも夏の間は全く症状が出なかったけれど、この気候は要注意です!!
皆様もお気を付け下さい。


昨日のブログ、なぜかケータイから見ると、文章が途中で途切れてしまっていました。。。
何度試しても同じで、なんだか不思議?前にも一度だけあって、パソコンからはちゃんと見れるんですけどねー。

なので、もう一度告知させて頂きます☆
お次は、今週末から那須のCHAMA GLASS☆にて開催される『一周年ありがとう市』に出品させて頂きます(^v^)

『一周年ありがとう市』
期間2010年9月18日(土)~9月26日(日)

CHAMA GLASS☆
〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本440-5

先着順でプレゼントもあるみたいです!(^^)!楽しみですねぇ~


新しい作品はあまり作れなかったのですが、
ご好評を頂いたノートをまた作りました!!

あったらいいなと何気なく作った物が、私の看板作品になりつつあります(#^.^#)


もっと作りたい物もあったのですが、期間中に出来たら追加納品しようと思います。
とりあえず、明日は搬入に行ってきます!久しぶりのchamaさんのお店楽しみだなぁ~♪


************************************

今日、先日受けた子宮頸癌健診の結果が届きました!
結果は異常なし!!
やっぱり受けとけば安心ですよねー!
乳がん検診も受けてみたくなりました。




  


*まりも。・。・* at 2010年09月17日00:30Comments(0)