leafさんの手作り展へ

昨日は、久しぶりに大田原の手作り展へ出掛けてきました♪
お天気も良かったけれど、秋を感じさせる気持ちの良い日でした。

最近車で聞いている音楽は、『こどものうた』というCD。子供番組のうたや、アニメのうた、童謡、とにかく子供が好きそうな歌が沢山入っています(#^.^#)
最近の長男は歌うことが大好き☆昨日もずーっと歌いっぱなしで、ご機嫌ドライブです。
特に好きなのは、『はたらくくるま』リピートリピートで繰り返し聞いています。

こんなご機嫌だったのに、leafさんの所に着いた途端に、帰りたい帰りたいの繰り返し(^_^;)
帰りたくないと言ってみたり、帰りたいと言ってみたり本当に気分やなのです・・・

昨日は、車の中で話していた、他の事に気持ちが行ってしまっていたのかも・・・

でも今回の手作り展も素敵な作品がいっぱいでしたー!!
私的には、今回は陶器や、ガラスに心惹かれました(#^.^#)
お金を気にしなければ色々ほしい~
でもしっかり見てきました。

抱っこの二男と、帰りたい長男に気を取られて写真を撮るの忘れてしまいました・・・

昨日は、maaさんのワークショップも開催されていて、とってもいい香りが漂っていました。

で、長男の我慢も限界になり、泣く泣く手作り展を後にしました。せっかく行ったのに~

でも、一つだけお持ち帰りしてきました。

ロボットくんの一輪ざしです。
他にリングホルダーもありました!!

私も今日は作品作りdayにします(#^.^#)
長男は、旦那と午前中だけ出掛けたので、片付けもしたいし、秋物も出したいし、大忙しです!!  


*まりも。・。・* at 2010年09月11日09:19Comments(2)