運動会ごっこ

昨日はキッズサークルで運動会ごっこでした(^v^)
雨も心配でしたが、晴れて暑すぎず丁度いいお天気でした。
朝からやる気満々な息子はご機嫌でした!!

駆けっこに

玉入れに

保育園の年中年長さんのお遊戯を見て、
みんなでダンスをして、とても楽しい運動会でした。

最後に、全員に先生の手作りのメダルが貰えたのですが、
渡してくれたのは、
なんとキビタン!!

このキビタン、なんだか空気が足りなかったらしく、ほにゃほにゃ・・・
そのせいで、うまくメダルも渡せず。。赤ちゃん達にはおお泣きされ、悲しそうに去って行きました・・・

その後ろ姿。。

その姿がおかしくておかしくて、親たちはずっと大爆笑でした(笑)
すべてを含めて
とても楽しかったです☆

******************************

話は変わって、昨日少しだけキュキュロンさんに追加納品いたしました☆

前回のカバー付きのノートが好評で完売したので、さらにケータイに便利なミニサイズを作りました。
リバティ部分は、marble-bさんに頂いたものも使っています。
カワイイ生地使いたくなっちゃいます(#^.^#)

  


*まりも。・。・* at 2010年09月10日08:56Comments(2)