イベント1日目

今日は私、旦那さんに夏休みを頂きました☆
子供達をお願いして、一人キュキュロンの一周年イベントへ!
子供達とはほとんど毎日一緒で、特におっぱいで育てた次男くんは長時間旦那一人に任せたことが無かったのでちょっと心配でしたが、久しぶりに一人での外出、満喫させて頂きました(^v^)


今日もとても暑かったのですが、キュキュロンさんのお庭は木蔭で別世界~!!特に風が吹くととっても気持ちがいいんです。


そして~、その木蔭のテーブルで、来て下さったお客様に、手作りの美味しいロールケーキと美味しいコーヒーがふるまわれました。
私もちゃっかり頂いたのですがと~っても美味しかったです☆
食べるのに集中しすぎて写真を忘れてしまいました(>_<)
ちなみに、明日はチーズケーキ、水曜はパウンドケーキだそうです!!なんておもてなし!!通いたくなっちゃいます~。

皆さんお外の椅子やベンチでお話ししたり、思い思いに癒しの時間を楽しんでいらっしゃいました。


そして、私の作品も、贅沢に沢山のスペースを頂いて飾らせて頂きました。



もっと作れれば良かったのですが・・・こんな感じにディスプレイさせて頂きました。


当初、のんびりなまったりなイベント~なんて言っていたのですが、
嬉しい事にオープンと同時に次から次へとお客様が来て下さいました!!
さすがキュキュロンさん!人望、お人柄がお客様を集めるんですね(*^^*)

私も沢山の方に、作品を見て頂け、お買い上げ頂き、お久ぶりの方、初めましての方とお話出来てとても楽しかったです☆
いつも誰かにお願いする形で出品していたので、実際にお客様とお話しながら見て頂くのが今回初めての経験でした。
これからもあるかどうか・・・
良い経験が出来ました!本当にうれしかったです。皆様ありがとうございました<(_ _)>

一周年イベントは引き続き12日まで開催されています。(定休日もございますのでご注意ください)
是非キュキュロンさんで癒されて下さいね♪

こちらはfeerieさんの原画です!!凄く可愛らしくて癒しの絵!
お値段を聞いてびっくりしてしまいました!!原画なのに、ものすごく良心的なお値段です!!沢山お嫁に行っていました。


suinuiさんは残念ながら体調を崩されてご一緒できなかったのですが、早く元気になりますように。。。


そして、サプライズなプレゼントを頂きました!!
レジンのアクセサリーを作られている、marble-bさんから、リバティのカットクロスを頂いちゃいました!!

本当にうれしいです☆早速使わせて頂きます!ありがとうございました!!

私はちょこちょこ接客しているだけだったのですが、キュキュロンさんはじめご家族の方は、お茶の準備などずっと忙しくされていたので、本当にお疲れ様でした。


そして、午後4時にお家に帰ると、子供達元気に玄関に迎えてくれました!!
実家に行ったり、買い物に行ったりうろうろしながら何とかやっていたみたい(笑)
夏休みありがとうございました☆


キュキュロンさんの一周年イベント(#^.^#)
期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)
時間10時から16時
feerieさんの原画と一緒に展示させて頂いています。


































  


*まりも。・。・* at 2010年09月05日21:28Comments(12)

いよいよ本日から

アトリエ・キュキュロンさんの一周年イベントが始まります(^-^)
心地よい風のふくキュキュロン村に遊びに来てくださいね☆
のんびりと開催予定です♪

では、私もこれから納品へ行ってきま~す(*^^*)


キュキュロンさんの一周年イベントで展示させて頂きます(#^.^#)
期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)
時間10時から16時
suisuiさんの編みぐるみと、feerieさんの原画と一緒に展示させて頂きます。

  


*まりも。・。・* at 2010年09月05日08:25Comments(0)