那須野が原公園

今日は那須野が原公園に行ってきました。
広くってとってもお気に入りの公園です(^v^)

始め次男くんは寝てしまっていたので、勉強道具持参で行った旦那と日陰でコロリン。
私と長男は、暑い中思いっきり遊びました。


100円を入れると動く自動車の遊具。
ちょっと前までは、ディズニーランドのゴーカートも怖くて途中で引き返していたのに、上手に乗りこなしていました。
3回も乗せてしまった・・・。


一番のお気に入りは、砂をボールに入れて吊り上げる遊具。やっぱりこの手の物が大好き!!飽きずにずっと遊んでいました。


ここには人気のプールもあるんです(^v^)
一日楽しめますよね☆

いっぱい遊んでくたくたになり、帰りに寄り道しようと思っていたアウトレットはキャンセルしました。
でも今の時期は、あまり物欲がないので良かったんですけどね☆

しかし暑くて、日焼け止めを塗ってたけど、汗もいっぱいかいたのであまり意味が無かったかな・・・
今年の夏は、もうすでにいっぱい焼けちゃってると思う(>_<)でも夏の思い出もいっぱい出来てます!!
まだまだこれから楽しみまーす☆
  


*まりも。・。・* at 2010年08月01日22:39Comments(0)