ちょっとづつ作ってます。

毎日ではありませんが、子供が寝てからの1、2時間でちょこちょこっと作ってます。
でも、最近眠くて昨日も10時には寝てました(^v^)こんな日もしょっちゅうです!
自分のペースで、出来る範囲でなんて思っていますが、なんだかアイディアが色々浮かんできて、楽しみながら作成中!!
それに、見に行きますねーなんて嬉しいことを聞くと、もっと頑張って色々見てもらいたい!!なんて欲も出てきます(*^^*)
でも、今のペースで頑張りまーす!!

ストラップを作ってみましたよ~☆
細かい作業は大好きです(^v^)


そして、リネンのバッグ☆
レースは、らら・たいむの時にyoukiyaブースで買ったものを早速使いました!!
良く見ると、英字のタグテープも付いています。



キュキュロンさんの一周年イベントで展示させて頂きます(#^.^#)
期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)
時間10時から16時
suisuiさんの編みぐるみと、feerieさんの原画と一緒に展示させて頂きます。

期間中はのんびりと開催予定です☆見て頂くだけでもとても嬉しいです(*^^*)
キュキュロンさんも美味しい手作りパンなどを用意して下さるそうですので、是非癒されにいらして下さいね!!
私ももうひとふんばり頑張ります!!


********************************

今日新しいトミカを発見しました!!
息子の大好きなトラクター!!
相変わらずリアルです(^u^)







  


*まりも。・。・* at 2010年08月30日22:31Comments(0)