暑いですねー(^_^;)

ここにきてこの暑さ、ばてますねー!!
もう秋も近ずいているというのに、県内の今年最高気温を記録したり、まだまだこの暑さが続くのかな・・・。

昨日の事ですが、子宮頸がんの検診を受けに行ってきました。
市から無料のクーポン券が送られて来たので、受けることにしました。
妊娠していない時の婦人科の診察はちょっと抵抗があるけれど、
今は若くても、かかる人が増えているようなので、これからは積極的に受けたいなと思いました。

そして昨日は、旦那のお友達達とバーベキューがあって、楽しい時間を過ごしました。
私もちょっと旦那の事を暴露してしまった・・・ハハハ・・・ゴメンナサイ。。。

そんな旦那も、昨日誕生日で31歳になりました。
昨日はお祝いしてあげれなかったので、今日ささやかなお祝い。
ケーキを焼こうかと思ったけれど、この暑さで、さすがにオーブンに向かうことは厳しくて、
買い物に行った先の、コージーコーナーでケーキを買って来ました。

なんだかんだ言っても、いつも家族のために頑張ってくれているので、とても感謝しています。
これからも家族のために頑張れー!!

そして、次男くんは昨日で1歳二か月になりました。
今やっと歩き始めで、よちよち歩きがとっても可愛いです(^v^)こうやってだんだん手が離れていくんですよね~。
でも最近の二人はとっても可愛い☆

昨日夜更かししたせいか、今日は二人とも3時間近くお昼寝しました。そのすきに何かしようと思ったけれど、一緒に昼寝しちゃいました。お昼寝とっても気持ちいい。

ちょっと涼しくなってきたので、これからオーブンにでも向かおうかな。
  


*まりも。・。・* at 2010年08月25日19:27Comments(0)