お盆休み

3日ぶりの更新です。
夏風邪をひきまして、昨日一日寝込んでしまいました(^_^;)でももうすっかり大丈夫です。
毎日忙しくしていたので疲れが出たのかもしれません。。

13日は新盆で母の実家に行き、その後きつねうち温泉で、豪華な食事。

14日は、私達家族と義父母、旦那のお姉さん家族と八幡屋に行ってきました。
昼間だけお部屋を借りてのんびりして来ました。

朝出発する時はどしゃ降りで、プールは諦めるしかないかなーなんて思っていたのですが、着いた頃には雨も上がって、
プールでも存分に遊べました。
息子も大好きないとこのお兄ちゃんと遊べて楽しそうでした。

次男くんもプールには入れませんが、ご機嫌でしたよ☆


お昼もすき焼きで、おいしいお肉を食べてお腹いっぱい!!

そして午後からは男性陣と子供達はもう一度プールとお風呂。
私も、次男くんのお昼寝中に、ちょっと見てもらって、一人のんびりお風呂に入って来ました。
もともと温泉好きですが、長男を妊娠して以来一度も行けていませんでした。
大きいお風呂にのんびりつかるなんて久しぶりでかなりのんびりできました☆

八幡屋を後にしてからも、この日はまだまだ終わらなくて、
夜は、みんなでお寿司を食べに行き、でも、お昼沢山食べていたせいであまり食べれなかった―(>_<)
その後、旦那の実家で花火をして、かなり盛りだくさんな一日でした。


みんなで食べようと、手作りチーズケーキを作っていきました!!大好評で良かった☆


こんなに満喫した一日だったのに、その後、夜中に寒気がして目が覚め、寝つけず、熱を測ったら39度越え!!こんな熱が久しぶりだったので、かなりうなされました。
で昨日は、長男は旦那の実家にお世話になり、私は、当番医に行ったあと一日中寝込んでいました。
で、今日は何も無かったかのようにもうすっかり元気です!!
でも、今日も長男と旦那は実家に行ってしまったので、私は次男と二人、今日一日のんびり過ごそうと思います。。。
また迷惑かけっぱなしです・・・
最近家族の誰よりもよわよわなのです・・・

  


*まりも。・。・* at 2010年08月16日11:27Comments(0)