最近のお買い物

昨日は家族でお散歩をして、暑い中かなりの距離を歩いたから、早い時間に息子達と一緒に寝ちゃいました(^v^)
やっぱり暑いと体力使うのかな?最近夜は眠くて仕方ないです☆

もう土曜日の話ですが、長男が義母達と歩行者天国に出掛けたので、私は次男と近所に散歩がてら出かけました。
久しぶりに本屋さんでのんびり立ち読みをしたり出来ました。

で、スポーツ店でちょっと息子にお買い物。

息子は普段、crocsタイプの安いサンダルを履いていたんですが、脇の出っ張りがあたって痛いみたいなので、履きやすそうな靴下なしでも履ける夏用の靴を買いました。
1260円の値段が付いていたので、その位ならお手頃かなと思ってレジに持って行ったら、何と580円!!聞き直したのですが、間違いありませんとのことで、なんだか得した気分♪他にもチェックやストライプもあって可愛いです。息子も履きやすいととっても喜んでくれました!(^^)!
それともう一つは、水に浸すと冷たくなる首に巻くもの。義母が貸してくれた保冷剤を入れるタイプもあるんですが、この暑さだとすぐに溶けてぬるくなってしまうので、水に浸すだけで冷たくなるのは便利です。
本当はよくテレビや雑誌で見かける可愛い柄のが欲しかったのですが、あまりに売れすぎてどこでも品切れだそうです!今は山ガールなんかの間でも、夏フェスやアウトドアで人気みたいですよね!!
もう夏も終わっちゃうけど、毎年使えるものだし買っちゃいました!!


そして昨日は、今年初桃を頂いちゃいました☆
毎年義父さんの実家の福島市から送られてくる桃のおすそ分け。美味しかった~

私はちょっと固めが好き。旦那は柔らかいのが好きです!



最近ちょっと考えさせられることがあって、また時間がある時にブログに書きたいなと思いました。  


*まりも。・。・* at 2010年08月09日10:00Comments(0)