昨日の花火&北の国からの贈り物♪

昨日は、白河の花火大会に行ってきました!

今年から打ち上げ場所が小峰城に代わって、駅前では「美味しいまつり」も行われていたせいか、人、人、人~!!!
美味しいまつりで使えるチケットを頂いていたので、花火が始まる前に行ってみました。
時間的にここも混んでるピークで、一つしかない狭い出入口は、出る人と入る人が押し寄せて、ベビーカーじゃとても入れず、様子を見て入ったのですが、押しつぶされそうになり怖かった~(>_<)
中も凄い人でしたー!!大盛況でしたね!
あまりにも人が多くて並ぶにも並べなかったので、比較的すいていた焼鳥屋さんで注文しました。
順番で焼き上がりまで30分以上掛かると言うことで、ちょうど花火も始まるし一旦会場を出て花火を見に行きました。
今年初めての花火は目の前でとても綺麗に見ることができました。


花火を見終わって会場に戻ると、偶然義父母に遭遇。
帰りにラーメンをご馳走になっちゃいました(^v^)お腹が空いていたのでラッキー!!
今年は何回花火が見れるかなぁ??


*******************************************

そして、昨日は北海道にお引越しされたあの方から荷物が届いていました。
ゆるりと優しい気持ちのマコさんです。
お引越し前日のお忙しい時に、ずうずうしくも押しかけて、少しばかりの贈り物をさせて頂いたのですが、そのお返しにと送って下さったのです。
可愛く包装された包みから出てきたものは、こちら

北海道のシマエビのおかき、おいしすぎて止まりません。
それと、ルピシアの北海道限定のKORPOKKUR(コロボックル)という紅茶。あとで楽しみに飲もうと思います☆
ありがとうございましたー!!  


*まりも。・。・* at 2010年08月07日13:07Comments(2)