お気に入りのブログ&今日のおやつ

最近おきいに入りで毎回チェックしているブログがあります!!
それは、歌手のMINMIさんのブログです。
アメブロで見つけて以来、寝る前にチェックするようになったんですが、
今ニューヨークで生活しているMINMIのマタニティーライフとか、子育てとか、見ていると自分ももっと子育て楽しもうとか、頑張ろうとか思えるんです☆妊娠中の方にもお勧めです!!

そのMINMIが昨日第二子を出産されました!!
まだ見始めて1ヶ月くらいですが、ずっとチェックして、まだかまだかなんて見ていたので、なんだか友達の子供が生まれた様な不思議な感じです(^v^)
MINMIの歌もパワーいっぱいだけど、彼女の生活もそんな感じで、私もいっぱいパワーを貰って頑張りたいなと思いました(^v^)


今日のおやつは、きな粉スコーンです!!
前にマコさんのブログで見て美味しそうだなーって思っていて作っちゃいました!!
レシピは、私が普段作るものにきな粉を混ぜただけですが、それでもきな粉の味と香りがとっても良くて美味しかったです!
またリピしたいと思いました☆



  


*まりも。・。・* at 2010年08月06日16:03Comments(0)