雨ですね・・・

本格的な雨ですねー・・・
何だかジメ~っとして、部屋干しの洗濯物もいやーな感じです。

よくお年寄りが、梅雨時期は、腰痛や関節痛などの持病が出やすいって言うけど、
私もなんだか背中が痛いし、眠いしだるいです。
こんな日は、何もせずにのんびりです。
今頃になってお産の後遺症がでたかな?

近くのスーパーで買ったロールケーキ、なかなか美味しいです。



昨日のサッカー惜しかったですね!!ずーっとドキドキしながら見てました。
悔しいけど、とってもいい試合で、日本選手の頑張りに途中からずっと泣きそうでした(T_T)
試合後に、選手同士が泣きながら抱き合っている姿感動しました☆

次は、マラドーナ監督のアルゼンチンを応援しようかな。





  


*まりも。・。・* at 2010年06月30日15:39Comments(0)