まずは食パン♪

誕生日に貰ったHBで早速パンを焼きました!!
まずはやっぱり食パンから

焼きたてのパンの匂いがとってもいい匂い☆
そしてお味も、ふわふわでとっても美味しかったです☆


今日はスコーンも焼いちゃいましたあ!!
プレーンとチョコ入りの2種類。


少しずつ食べようと思って焼いたのに、あるとついつい手が伸びちゃいます(^_^;)

今日の夕飯は控えめにしまーす!!


********************************

風邪が治りかけていた長男がおとといの夜に又熱を出しました・・・
風邪をぶり返した?と思っていたのですが、一夜明けたら今度は次男が熱を出し同じ症状。。。
病院に連れて行ったら、『また別の風邪をひいちゃったんだね』と・・・
どこへも出掛けてないのにいったいどこから?
一週間の間に2つの風邪をひいてしまいました。

今日の長男は、とっても元気に復活です!今回は咳が酷くならなかったので良かったー(^v^)
次男くんも今になって元気になって来ました!

そしてお兄ちゃんは昼寝しなかったせいか、お風呂に入ったらもう寝ちゃいました。
次男くんも早く寝ようね~
  


*まりも。・。・* at 2010年06月13日18:21Comments(2)