久しぶりにハンドメイド

カードケースを5個作りました。
うち1個は注文頂いていた分、2個は来月のイベントの分、のこり2個はyoukiyaに納品済みです。


今日、youkiyaに少しだけ納品しました☆
その時に、買ってきた物。
ずっと欲しかった、アラジンの魔法瓶です!(MAgostini)
かったのは500mlの物。ワンサイズ大きいのも欲しいなー!

今年の夏は、この魔法瓶でエコ&節約します!!

そしてこちらは、先日coucouがOPENの時にお花を贈ったお礼にと頂いてしまいました。
行列のできるお店のラスクらしくお取り寄せして下さったそうです。


ガトーフェスタハラダ/グーテ・デ・ロア/ホワイトチョコレート
濃厚なホワイトチョコがたっぷりコーティングされたと~~っても美味しいラスクでした☆
一人占めしたいくらいです!!ありがとうございました。

*****************************

今日は、自分の洋服を作りました。
作ったというよりは、以前に作った物をリメイクしたという感じです。

ボーダーのカットソー、お気に入りで自分用に2着持っています。
そのうちの1着をワンピースにリメイクしました。
流行りのボーダーも最近はどこでも売られています。
でもやっぱり着たいので、自分らしくリメイクです。


明日からの旅行に着て行こうと思っています。
明日はお出掛けの日、あいにくの雨の予報・・・
でも明日は屋内レジャーの予定なので問題ないかな?
明後日はディズニーランド、今のところ浦安は晴れの予報です。  


*まりも。・。・* at 2010年04月27日22:15Comments(0)