Happy Birthday♪

今日は長男の3歳の誕生日でした!
ミトンさんのケーキに息子も大喜びで、まだ夕方明るいうちから何度もローソクを消していました。

今回は、木いちごのクリームにしてもらったんですが、これがとーっても美味しくて、大好評でした!(^^)!
息子の大好きな車ものっています☆



早いもので、息子が生まれてもう3年がたちます。
あっという間だったけど、思い出もいっぱい詰まっている3年間です(#^.^#)

長男が産れた時、とっても嬉しくて、いくら見ても飽きずにずっと眺めていた気がします。

そのころから、今が一番可愛いなーなんて言いつずけ、今も、今が一番可愛いなーなんて思っていて、結局、わが子はずっと可愛いんですよね☆

子供が産れて、自分の時間が減ったり、行けなくなった場所もあるけれど、それ以上に楽しい事や嬉しいことの方が多くて、毎日笑っていられるのはやっぱり子供たちのおかげだなーって思います。

まだまだ甘えたい盛りで、次男が寝たすきを狙って、私の膝の上に乗ってくる長男。きっと我慢もしてるんだろうなーなんて思います・・・。
毎日の生活の中で、調子に乗って私に怒られることも増えてきたけれど、でも、弟くんに優しく話しかけている姿や、甘えてくるしぐさ、まだまだおぼつかないしゃべり方などまだまだ可愛いがいっぱいです。
いつかは、自然に離れて行ってしまうので、甘えてくれるうちはいっぱい甘えさせて、いっぱい子供達との時間を楽しんで、家族の思い出を作っていきたいなと思います。
私達にこんな幸せをくれた日、本当にありがとう!
これからの成長が楽しみです☆

  


*まりも。・。・* at 2010年04月26日23:53Comments(6)

最高のお天気

今日は実家に来ています。
最高のお天気で暑いくらい、気持ちがいいですね☆
実家の目の前にある広い公園は今日も貸切状態。田舎ならではです(^-^)

とっくにゴールデンウィークに入った旦那は今日はゴルフに出掛けました!なので私達は実家へ来たわけです。

これからお庭でお昼を食べまーす(*^^*)


今日は長男の誕生日☆夕方には帰って準備しなくっちゃ。

何を作ろうかなぁ?

  


*まりも。・。・* at 2010年04月26日11:21Comments(4)