息子はすっかり元気になりました~☆

息子の気管支炎もすっかり良くなって元気になりましたー!

実はblogには書かなかったんですが、ちょっとだけ入院もしてました(^_^;)

今回は、さすがにチビは旦那と旦那の実家に任せましたが、ずっとお利口にしていたみたいです(*^^*)

入院当初、元気が無くて機嫌が悪かった息子。先生や看護士さんにされること全てにヤダヤダ!
私が家に荷物を取りに帰ったり、ちょっと買い物に行く間、旦那にバトンタッチしたんですが、その間「お母さ~~ん」と泣きっぱなし…。初めは、泊まりも交代するなんて言っていた旦那もちょっとガックリしていました。。いつもはお父さん大好きなので…
そんな息子もすぐに元気になっていつものゴキゲンな息子に戻りましたo(^-^)o

2日前の夜のニュースでやっていましたが、寒暖の差が激しいので呼吸器系の病気にかかる人が急激に増えているみたいです!
家の子が入院している間も、初めはガラガラだったのに、退院の時には病室がいっぱいになっていました。

昨日はあんなに暖かかったのに今日はこんなに寒くて、さらに明日はもっと寒いらしいですね(>_<)
皆様もお気を付け下さい。


入院中寝ている事が多かった息子。その隣で暇つぶしで編み物をしていたらどんどん進んで、今までで一番大きなバックが3日で編み上がりました。こちらは自分用です(^_^)
1時間おきくらいに来る看護士さんに、「見る見る大きくなってなーい」なんて言われながら(笑)

今のニュースでやっていましたが、寒暖差が激しいとイライラしやすくなるので夫婦喧嘩にも注意ですって(笑)  


*まりも。・。・* at 2010年04月14日18:02Comments(4)