5日ぶりです

しばらくblogの更新をお休みしてしまいました(^_^;)
その間も覗いていてくださった皆様スミマセンありがとうございますm(_ _)m

実は、しばらく子供達の体調不良が続いてしまいまして、前回次男君が風邪気味と書いたんですが、あの後、すぐに熱は下がったんですが、その頃から赤い発疹が出て、突発性発疹でした…。すでに今は何も無かったかのように元気いっぱいですo(^-^)oほとんどの赤ちゃんがかかる病気なのでね…。

あまり元気じゃないのがお兄ちゃんで、次男が熱を出した次の日から高熱をだして、嘔吐と下痢。胃腸炎だったんですが、その時の高熱のせいでまた気管支炎になってしまいました(>_<)

そんなにしょっちゅう体調を崩す訳では無いんですが、半年に一回位熱を出すと、すぐに気管支がやられちゃいます。それが小児喘息の怖いところですね~。

胃腸炎はすぐに治って、今は熱も全く無いし、酸素量も良好!あとは早く咳と胸のゼーゼーがとれればいいですね(*^^*)なんだか不機嫌で元気が無いです。。


予定では、木曜日に大きいじいじとジャガイモを植える約束をしていて、とっても楽しみにしていました。そして今日も友達と手作り展に行く約束だったんですが、どちらもキャンセル…残念です。

でも、お花見の頃にはばっちり治しま~すo(^-^)o

  


*まりも。・。・* at 2010年04月10日23:21Comments(2)