刺繍

今日から4月。新年度ですね~♪
おとといから旦那が早く帰ってこれる様になって、良かった良かったなんて安心していたら気が抜けていたみたいです(^_^;)
朝起きたら、炊飯器のスイッチ忘れてた…。結局お弁当に間に合わず、お昼はコンビニで済ませてもらいました…。
年度始めからボケボケです(*^^*)


先日、森ガールの雑誌を買いました。作品作りの参考になるかな~なんて思って(^-^)

見ているだけでとっても楽しいですね~♪
レースに花柄、刺繍に動物モチーフ☆どれも可愛くて幸せな気分になります(*^^*)

それを見ていたら無性に刺繍がしたくなりました。
数年前にも一度ハマって、刺繍糸も針もいっぱいあるんです。
下書きをしてチクチク、チクチク。
最近細かい手仕事にハマっていて、子供が寝てから楽しんでいます(*^^*)
洋服や雑貨に流行りがあるように、その時によって作りたい物もアイディアも変わって来ます。

自分が可愛いと思う物を楽しんで作って行きたいですね~☆

今作成中の刺繍。
何が出来るかなー


出来たらまた紹介させていただきますね


こちらは明後日からです~!
第12回 手作り展

期間:2010年4月3日(土)~4月11日(日)
場所:大田原市山の手1丁目7-9
atelier leaf*

  


*まりも。・。・* at 2010年04月01日22:29Comments(0)