ブルーベリーミルクマフィン

今日は、長男くんはバーバのところに泊りに行きました(*^^*)
前にも書いたことがあると思いますが、家のお兄ちゃんは一人でお泊り出来ちゃう子です。
喜んで荷物を持って出掛けて行きました。次男くんはとーっても甘えん坊なので無理だろうなー。

私の母は、3月3日で58歳になり、働いていたところの決まりにより20日締で定年になりました。
本人的にはまだまだ働きたいらしく、仕事を探すと言っていますが、ちょっとの間はのんびりする予定。
なので、今日は長男を連れて行ってしまいました。
今日は旦那も遅いし、このすきにハンドメイドでもしようかな~と思っています。


そんな今日は、この前買ったブルーベリーミルクのジャムを使ってマフィンを作りました。
久しぶりのマフィン☆
ジャム甘めなので、生地自体は甘さ控えめにしました。

これがとっても美味しく出来ましたよー!!ミルクの味がちゃんとしました(^v^)v





  


*まりも。・。・* at 2010年03月26日17:24Comments(2)