那須のお菓子屋さん

昨日、chamaさんのところに納品の帰りに立ち寄ったお店。
前にUne jolie choseのいちごさんに教えてもたったLE CHEVREFEUILLEです。

セントミシェル教会の通り沿いなので、前から何かあるなーとは思っていたんですが、こんなに可愛いお菓子屋さんだとは知りませんでした。
中は、まるでParisのお菓子屋さんの様な雰囲気です(#^.^#)(パリには行ったことはありませんが(笑))
こちらは、色々な種類のジャムです。


こちらはチョコレート。板チョコなんですが、色々な種類があって、一つ一つオシャレにラッピングされています。


そしてマカロ~~ン☆


ケーキや、パンもとっても可愛いんです(#^.^#)
右下のイチゴがどっさりのタルト美味しいそうですよね~


私が買ったのは・・・

パンは、ふわふわでそのままでも十分美味しいですが、
一緒に買ったジャムを付けて食べました。こちらは、ブルーベリーミルクジャムです(^v^)
とーっても美味しくてお菓子作りにも使えそう!いちごミルクもありました。

その他にも美味しそうなものが沢山ありましたよー!
ハンドメイドのコーナーもありました!(^^)!

那須には、頻繁に行くけれど、まだまだ気になるお店がいっぱいです(#^.^#)

LE CHEVREFEUILLE
〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久1579-10
tel 0287-76-3236

ロイヤルロード沿い。ミッシェル教会近く。





  


*まりも。・。・* at 2010年03月23日11:12Comments(6)