ホワイトデーは

ホワイトデーの昨日は、ひっさびさに旦那も休みでした。1月後半頃からほとんど休んでいなかったかも・・・
最近は帰りも遅くて私も大変だったんですが、とりあえず一段落したらしく、私もホッとしました(#^.^#)

なので、昨日は長男も旦那にベッタリ。なので、午前中は二男とyoukiyaへ買い物に行き。
午後は、息子達二人を連れて実家へ行ったので、そのすきに部屋の片づけ&ちょっとだけ衣替え。
やっぱり、日曜日に旦那が居るのと居ないのでは全然違いますねー(*^_^*)

そして、帰りに息子達と不二家でミルキーロールケーキと私用にいちごのタルトケーキを買ってきてくれました。

このロールケーキ前からちょっと気になってました。息子は私のケーキが気になったみたいです(笑)

そして昨日、義母から息子がこんな物を貰って来ました。


中身もちゃんと入っているんです☆


これ、高松の駅弁なんですってー!!
スーパーの駅弁フェアで買ったらしい。
どこのかな~なんて、裏についていたシールを見たら、小さく値段が付いていて、1100円(◎o◎)自分では絶対買えない・・・
息子は喜んで、今日もお弁当箱にご飯を入れて、アンパンマンの水筒にジュースを入れて、お弁当ごっこをしています。
  


*まりも。・。・* at 2010年03月15日16:49Comments(2)