youkiya cou cou open!

今日は、youkiyaの二号店のcou couがopenと言うことで、私も早速行ってきましたー!!
店内はスイマーやカーリーコレクションなど、可愛い雑貨がいーっぱい☆見ているだけでワクワクしちゃいました(*^^*) 女の人はいくつになっても可愛いが大好きですよね☆

店内の様子など、詳しくはyoukiyaさんのblogをどうぞ(*^^*)

私もこんなに買っちゃいました!

沢山の可愛いボタンやパッチがあったんですが、丁度息子達の洋服を作ろうと思っていたので、男の子でも可愛い物を選びました(^∀^)ノ
早速作りたいです☆

そしてこんなに可愛いノベルティももらっちゃいました!


本当は、今日納品もしたかったんですが、納品しようと思っていた物の作成が途中で納品出来ませんでした(>_<)また2、3日中に納品に行こうと思っています☆

春になって、冬眠から覚めた私は(笑)記事にしたいことがいっぱい!
今日はホワイトデーでしたよね♪私も一応お返し頂きました(^-^)その事はまた明日。  


*まりも。・。・* at 2010年03月14日23:04Comments(2)