楽しいお茶会♪

今日は、とっても楽しみにしていたお茶会に行ってきました(*^^*)
息子は、朝早くから早く行きたくてソワソワです。

お邪魔したのは、素敵ブロガーさんのゆるりと優しい気持ちのマコさんのお宅。ブログで素敵だなーと思っていたお宅にお邪魔できて感激です☆
そして、こちらも素敵ブロガーさん、作家としてもご活躍ののSAKURA`sパーティールームのSAKURAさんもご一緒できました(^v^)
ほんと実現して嬉しいです(#^.^#)

午前中の数時間でしたが、とっても楽しい時間でした☆
息子も大はしゃぎで、まるで自分の家の様に遊んでいました(^_^;)
マコさんとSAKURAさんの娘さんと、うちの息子は同い年。遊んでいてもとっても楽しそう!
たまにおもちゃを取り合ってもすぐに仲直り、子供っていいですよね♪

そして、お土産も頂いちゃいました(#^.^#)
可愛いいちごのラッピングは、SAKURAさんからのヨーグルトケーキ。しっとりとっても美味しかったです。
そして、マコさんからチョコ入りスコーン、とってもサクフワでとっても美味しいです。私もスコーンを作ったんですが大丈夫だったかな(^_^;)
これ以外にもハムなども頂いてしまって、とっても嬉しいです。


是非また一緒に遊びたいな♪


帰りに、久しぶりに『ちょうちょのおさじ』さんに行きました。
マコさんのお家からすぐ近くなんです。
店内はまた可愛くなっていました。

こちらをお買い上げしました。

可愛い瓶に入ったキャンディ☆味もとっても美味しいんですよー


  


*まりも。・。・* at 2010年03月12日21:30Comments(6)