『こんない』のブルーベリー大福

今日も図書館へ行ってきました(^v^)
最近、2週間に1度のペースで通っています。
返して借りての繰り返し。

その帰りに、また『こんない』によりました。
今回は早めに行ったので買えました!!ブルーベリー大福☆でもギリギリだったかも・・・
噂通り、とっても美味しかったです(#^.^#)


前回買って美味しかったので、『チョコまんじゅう』もまた買っちゃいました。


実家の方へ行くたんびに、結構頻繁に立ち寄る『こんない』。普通のお菓子屋さんですが、
純生ロールや、スフレチーズケーキ、酒まんじゅうなどなど人気の美味しいお菓子がいっぱいなんです。

でも、今日はいつもにもましてお客さんがいっぱい!!レジに列ができていました。
その理由は、こんないの新しいロールケーキ『ふわふわ桜ロール』が、福島県のロールケーキのグランプリに選ばれたそうです。
私が、行った時にはすでに売り切れ(>_<)でもショーケースにはいっぱい入っていました。それは全部お取り置きだそうです。
張り紙には、いちごスフレのスポンジに、いちごクリームだったかな?に、こしあん、抹茶葛餅、いちごが入っていると書いてありました。さらに、上に生クリームやイチゴが飾ってありました。スペシャルですねー!!
それで、最近新聞やテレビで紹介されたそうです。だからあんなに混んでいたんだ・・・
一度食べてみたくなりました(*^_^*)次はそれを買いに行こうかな。

こんない
白河市東深仁井田字刈敷坂1
0248-34-2037
営業時間7:30~19:30
不定休
  


*まりも。・。・* at 2010年03月06日18:09Comments(4)