手作り展明日からです♪

11回目になる手作り展、明日から開催です。
今日は、搬入に行ってきましたー!!
とってもいいお天気で、搬入に向かう道のりもとっても気持ちの良いドライブでした♪

そして、私の作品はこんな感じになりました。

作り貯めていたので、久しぶりにまとまって出せたと思います(^v^)

搬入の時に、一緒になった作家さんたちともお話出来て楽しかったです☆
そして、今日初めてお会いした作家さんfleuri(フルリ)さんのマトちゃんが可愛くて、思わずパチリとさせて頂いちゃいました☆
このマトちゃん達をモデルにしたポストカードもありましたよー!!



納品を終えて帰り道、天気もいいのでちょっと寄り道しました。
那須与一の郷。道の駅の様な感じですが、資料館にもなっています。
そこで、ミルクのジェラートを食べました。


前に、作家さんと寄った時に、実は気になっていたパネル。
息子が写ってますが分かりますかー?(笑)


第11回 手作り展

期間:2010年3月6日(土)~3月14日(日)

場所:大田原市山の手1丁目7-9
atelier leaf*


****************************************
今日の朝の事。子供と、旦那の車を窓から見送っていたら、空に虹が出ていました。
よーく見たらダブルアーチです!!

私の住んでいるところは、4階で階段!荷物が多いときなどはとっても大変です(^_^;)
でも、大変なことばかりでは無くて、長男はしっかり自分でのぼれるようになりましたし、
もともと高い所に建っているので、見晴らしがとってもいいんです。
この写真では雲がかかっていますが、虹が写っている後ろには、那須の山がとっても綺麗に見えて、新幹線や電車が走るのも近くに見えます。そして、結婚式シーズンになると毎週の様に、某ゴルフ場の式で打ち上がる花火が真正面に見えるんです☆
その時によって2、3発だったり、どかどか上がったり、どちらにしても羽振りがいいですね。。。
息子は、いつもこの窓から新幹線を眺めて喜んでいます(#^.^#)






  


*まりも。・。・* at 2010年03月05日20:31Comments(0)

只今、値付け作業中

明日、手作り展の納品なので、只今値段付けに追われています(^_^;)
もうこんな時間だけど、もうちょっと掛かりそう。。。
もっと早くにやっておくんだった(>_<)


今日の午前中、キッズサークルの帰りに、SAKURA`s☆パーティールームのSAKURAさんにお届け物をしたら、こんなに可愛いクッキーを頂いちゃいました☆
ほとんど、息子が一人占めで、私が一つ食べたらものすごーく怒られました。ありがとうございました☆


  


*まりも。・。・* at 2010年03月05日00:16Comments(2)