『ていちvol.5』&『アトリエキュキュロン』さん

今日は、子供を二人連れて、郡山で今日明日と開催されている『ていちvol.5』におじゃましてきました(#^.^#)

着くなり、会場は沢山の人で賑わっていて、テレビカメラまで来ていました!凄いな~(^u^)
作品もどれも個性的でとっても素敵でした☆
ブログで見ていた、作品を実際見ることができて感激です!
作家の方がたも、いつもブログをのぞかせて頂いている方達ばかりで、有名人に会ったような感覚でドキドキでした。
小心者なので自分から話しかけることなどはできなかったのですが、ぴこりんさんとちょっとお話ししただけで緊張しちゃいました(*^^*)

私が、買った作品はこちらです。
「Atelier sherton」さんのクローバーのシルバーネックレス、一目ぼれ!!可愛すぎます。


そして、作家さんのお名前が分からなくて申し訳ありません。11は私の誕生日なので(#^.^#)


今日もまた、沢山の刺激を受けました~☆



『ていち』の帰り、『アトリエ キュキュロン』さんに初めて行ってきました♪
オーナーさんはとても気さくな方で、とても居心地の良い自宅ショップでした


こちらでもお買い物しちゃいました♪

オーナーさん作の、英字新聞で出来たお花は、3個入りでなんと100円!!
迷わず2セット購入です(^v^)ラッピングも可愛い☆

お孫さんが、丁度うちの長男と同世代。仲良くいっぱい遊んでもらって息子もかなり楽しかったみたいです!(^^)!
最後には、帰らないと言い張ってました(^_^;)また遊びに行きま~す!!

家に帰ってからも、昼寝なしでいっぱい遊んでいたので、今日はもう寝ちゃいました。



さあて、私も物作りしたくてうずうずです。





  


*まりも。・。・* at 2010年02月25日19:57Comments(12)