白河だるま市

今日は白河の伝統のお祭り、だるま市です。

雪の予報が出ていたので、午前中のうちに沢山着込んで行ってきました。
毎年だるま市はとっても寒い・・・。でもまだ雪が降る前だったし、ものすご~く混んでいたせいか思ったよりは寒さも感じませんでした。

白河で大人気?ダルライザーに会うことができました!やったー!(^^)!あなたに会いたかったのよ。
衣裳が冬バージョンでちょっとかっこよくなってるし。


しかも、サブキャラまで登場!良く見たら顔がサイコロだ!
これは悪役?ショッカーみたいなキャラなのかな?
でもなんだかカッコいい(^v^)

ストラップなどのグッツも売れてましたよー!
私も買おうか悩んでたら、旦那にいらないと言われてしまいました(^_^;)


こちらは、ママごとセットを売っていた屋台。
うちの子は男の子ですが、あまりにも可愛くて、手頃な値段だったので、「買いな買いな~」なんて言ったら、カゴが山盛りになっていてビックリ!もちろんそんなに買いません!でも女の子には楽しいですね☆



去年は安産祈願のだるまを買ったんですが、今回は食べ物中心にいっぱいお金を使っちゃいました(^_^;)
でも毎年行っちゃうんですよねー。



  


*まりも。・。・* at 2010年02月11日17:02Comments(4)