クリスマス会♪

今日は息子が楽しみにしているキッズサークルのクリスマス会でしたー☆


先生方の出し物楽しかったー☆



園長先生のサンタさんからはクッキーのプレゼントがありました(^v^)

今日は参加人数も多かったみたい。みんな楽しそうでした。


このサークルでは、素敵ブロガーのマコさんとも一緒なんです。今日は久しぶりにお会いしてお話することができました(^v^)
ママどうしの交流もサークルの楽しみの一つです☆  


*まりも。・。・* at 2009年12月17日19:43Comments(2)

ふわふわマフラー

今度は、パフニット?でふわふわマフラーを編みました。


この糸、目が全然見えなくて慣れるまで大苦戦。
でも出来上がりは、多少の荒が全然目立たなくて可愛いです。


ちら見せでレースも付けてみました。


今日は、これからキッズサークルのクリスマス会です(^v^)
雪降らなくて良かったー。まだスノータイヤに履き替えていないので・・・  


*まりも。・。・* at 2009年12月17日08:08Comments(4)