お菓子の家

午前中、市役所に用事があって出掛けた後、とーっても天気が良くて、そのままちょこっとだけドライブに行ってきました。
なんとなく那須方面へ。あまりお金は使いたく無かったので、ちょっと気になっていた場所へ行ってみました。

ホテルエピナール那須のお菓子の家~♪
おお~!!でもよく見るとお菓子というかロールパン?でも本物なんだってー
中に入れるようになっていて、絵本が沢山置いてありました(^v^)


ツリーも可愛いですね☆


クリスマスまでエピナールでは色々なイベントがあるみたいです。
無料のゴスペルライブやハンドベル。夜のイベントはとても行けそうにありませんが・・・いいですねぇ
10日には、フィンランド公認のサンタさんが来たとか。子供達に見せてあげたかったな。



***************************************

話は変わって、夕方息子と一緒に『おかあさんといっしょ』を見ていたら、ファミリーコンサートをやっていて、歴代のお兄さんお姉さんが出ていました。おさむおにいさんと、ゆうこおねえさん懐かしー!!いくつの時に見ていたのかは分かりませんが、覚えているからきっと小学生くらいになっていたのかもしれませんね。
キャラクターも出ていて、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。キャー(>_<)でもやっぱりカワイイ。ぐーちょこらんたんも可愛かったけど、今はなんだか目がチカチカしそうなキャラクターになっちゃいましたもんね。でもこのキャラクターが息子たちの思い出のキャラクターになるんでしょうね(^v^)

  


*まりも。・。・* at 2009年12月14日20:15Comments(4)