Xmas town & chou chou

今日は寒すぎですよねー(>_<)また暖かくなるかなー?

先週の土曜日、那須にドライブへ行ってきました。最近はチビちゃんがまだ小さいので、お出掛けと言えばドライブが多いです。
でも、高速道路1000円のせいか、土曜日の那須は混んでたー!!帰りにインターの前を通ったら、インターから出る東京方面のナンバーの車で大渋滞してました。私達は裏道から行ったので何とか渋滞には巻き込まれずに済みました。

そして、先日マコさんのブログで、Xmas townが新しくなったという記事を見て気になっていたので、見に行ってみることに。
ものすごく立派な建物になっていました!!


丁度2人息子が爆睡していたので、旦那が見ていてくれるということで、一人でお買い物に行ってきました。
1階がキャンドルショップのchou chou、とっても広くて、魅力的なキャンドルがいっぱい!
キャンドルの体験教室もとても広くなっていて、沢山の方が挑戦していました。
そして、2階がXmas townです。今まではすれ違うのも大変だったけど、広いのでゆったり見れました。

みんなを待たせていたので、あまりゆっくりは見れなかったのですが、しっかりお買い物はしちゃいました(#^.^#)

美味しそうなキャンドル♪香りも甘いんです。
それと鳥の巣ですー!可愛いでしょ(^v^)


先日友達から貰ったアジサイを飾りたくでこちらも買いました。
150円だったかな?


クリスマスが近くなったらまた行かなきゃです。
  


*まりも。・。・* at 2009年08月31日22:37Comments(4)

昨日のお買い物

昨日は久しぶりに陽氣屋さんへ☆
お買い物をしてきました。
可愛い物が沢山あって、色々見ていたらなんだか迷って、結局買ったのは雑貨ばかり…

上に写っているスタンプパッドは、プラスチックや革などにも押せるものです(^-^)袋に押してラッピングに使っても可愛いですよね☆革に押してタグにも使えるかな

  


*まりも。・。・* at 2009年08月31日09:32Comments(4)