子供用ゴルフクラブ

じーじが、お兄ちゃんにゴルフクラブを子供用に作り変えてくれました。
いつも実家でゴルフクラブで遊びたがるので、作ってくれたみたいみたいなんだけど、
家の中でこんな物を振りまわさてては大変!ということで、見つからないうちに隠してしまいました。
まだちょっと早いかな?もうしばらく愛用のおもちゃのクラブで大丈夫みたいですicon10

何でも3歳くらいから始めるといいみたいですよね。お兄ちゃんを産んだ時の産婦人科の先生が言ってました。
リョウ君みたいになってくれたら凄いけど、残念ながら家には教えるほどの技術を持った人はいません・・・旦那もまだまだ全然なので(ーー;)男の子なので、何かスポーツはやらせたいなーって思ってますけど、まだまだ先の話ですねー  


*まりも。・。・* at 2009年08月26日14:15Comments(4)