birthdayケーキ

今日は、旦那の30回目の誕生日でしたicon12
ケーキ位は作ってあげようと思って、前日に材料を買っておいて、子供のお昼寝中に作りました。
今の時期ってイチゴがなかなか売っていないので、何がいいか悩んだんですが、何せ好き嫌いが多い人なので、ブドウやキュウイはあまり得意じゃないって言うし、悩んで、果物ミックスの缶詰めをトッピングしました。
安上がりでゴメンナサイicon10 心はこもってますのでicon10
デコレーションにも結構苦戦しました。遠目だったらまあまあかなー・・ 味は美味しく出来ましたicon14



一応、何を食べたいかリクエストを聞いたんですが、帰って来た答えが、ドリアとクリームコロッケ。
もっと誕生日っぽい物がいいのかなー?って思ったんですけど、子供が2人居るとケーキを作るだけで精一杯で、
ご馳走メニューのレパートリーも無いんですけど、リクエスト通り作らせて頂きました。これじゃ、普段とほとんど変わらないかも・・。でも、喜んでくれたので良かった良かった☆お寿司でも頼んであげれば良かったか・・・?まあ、それはまた今度。



そして、今日でチビちゃんも2ヶ月になりました。早いなー!あっという間に感じます。最近は表情も少ししっかりしてきました。
泣き出すと大変だけど、可愛いなーって、毎日親ばかです。



  


*まりも。・。・* at 2009年08月24日23:32Comments(8)