さっちゃんの赤い靴handmade展へ

今日はさっちゃんの赤い靴handmade展へ行こうと決めていたので、弟君を旦那に託し、お兄ちゃんと一緒に出掛けて来ました。
久しぶりのhandmade展&お買い物だったのでワクワクしながら作品を見てきましたicon12
そして持ち帰ったのがこちらの3点です☆

ブログで見て狙っていた、cottonmamさんのスリッパと、前から欲しかったwoodchildさんのマグネットクリップ。
お名前が分からなくなってしまったんですが、小さなレザーのバッグとKEYがついたネックレスです。


やっぱりhandmadeはいいですね。作品を見たら私も作りたくなってきたな・・・
お盆が過ぎたら、暇を見て手作り再開しようかな(^v^)  


*まりも。・。・* at 2009年08月08日21:02Comments(4)