可愛いプレゼント♪

今日は、お友達のNちゃんが遊びに来てくれました。
入院中も会いに来てくれたのに、こんなに可愛いプレゼントまで頂いちゃいました(*^_^*)
可愛いベビーシューズ、今から履かせるのが楽しみです☆


それから、Nちゃん手作りのヘンプのブレスレットも頂いちゃいました。茶間さんのガラスも付けてくれて可愛いんですよ☆
手作りの物ってとっても嬉しいですね(^v^)


私は、またスフレチーズケーキを焼きました。前回は上の部分が割れてしまったんですが、今回はきれいに焼けました。
簡単に出来てしかも美味しい。好評なので、私の定番になりそう☆


  


*まりも。・。・* at 2009年07月30日21:30Comments(4)