魔法のランプ

友達がお土産に持って来てくれましたー(^O^)
こんなに沢山☆

友達二人も子供連れで、うちのチビちゃん以外に、5ヶ月の子と9ヶ月の子の赤ちゃん3人が集まって、とっても可愛い(=^▽^=)2歳2ヵ月の上の子がとってもお兄ちゃんに見えました♪
うちのチビちゃんも早く大きくならないかなぁ  


*まりも。・。・* at 2009年07月23日17:13Comments(6)

スフレチーズケーキ

今日もお兄ちゃんは午前中だけ実家に遊びに行ったので、
そのすきに、スフレチーズケーキを焼きました。
上が少し割れちゃったけど、おいしく出来たので、まっいいか(*^_^*)


今日はこれから友達たちが赤ちゃんに会いに来てくれます。掃除しなくちゃicon10  


*まりも。・。・* at 2009年07月23日12:02Comments(4)