ちょっとずつ。

母に、「産後すぐはあまり動いちゃダメだよー」と言われていたので何もせずに過ごしていたんですけど、
外にも出れないし、時間があると何かしたくなっちゃいますよねーface03
なので、布のコサージュを作りました。さすがにミシンはまだまだ動かす気はないけれど、この位なら暇つぶしにちょこちょこっと。
早いもので、あと1週間で産後1ヶ月になります。いつまでも母に甘えてばかりいられないので、そろそろ少しずつ普段の生活に戻して行きたいですねーface01


今日は、午前中、息子が旦那の実家に遊びに行くので、わたわたと準備をさせて、旦那の出勤の時に一緒に出掛けて行きました。どうしても、赤ちゃんが居ると外に出れないので、遊ばせてもらってます(*^_^*)
お昼頃帰って来ると、すぐにお昼寝。4時過ぎには仕事帰りの母親がちょこっとよってくれて、こんな感じで実家に帰らなくても結構大丈夫でした。

朝、二人を送り出した後、簡単な朝食。今日はカフェラテを飲みました。
授乳中なので、飲んでも1日一杯までと決めています。あまり神経質にならなくても大丈夫みたいですけど、一応ちゃんとしないとね。
やっぱり美味しい飲み物があると幸せー♪

  


*まりも。・。・* at 2009年07月17日22:38Comments(6)