貰っちゃいました

お久しぶりです♪久しぶりにパソコンを開きました。
ここのところ子育て以外何もしてなかったので、ブログもお休みしていましたが、そろそろ少しずつ動きだそうかなface02

今日、叔父から出産祝いとして、あのコンビニの「ドルチェ グスト」貰っちゃいました!
前にいとこの家に遊びに行った時に置いてあって、私が興味津々だったので買ってくれたみたい(>_<)
コンビニに知り合いがいるみたいです。
こういうのって、なかなか自分では買わないけれど、貰うととっても嬉しいicon06
しばらくはカフェにも行けないと思うので、これでカフェ気分を味わおうかな(*^_^*)


種類も色々あるみたい。こんなに頂いちゃいました☆


早速、「ラッテ マキアート」を作ってみました。
美味しい(^u^)


主婦友、ママ友とお家カフェしようかな♪
遊びに来てね☆

  


*まりも。・。・* at 2009年07月15日21:38Comments(6)