ベビーベット

皆さんお元気ですか?私は、産後、毎日のんびりと過ごしておりますface01

赤ちゃんもとってもおとなしいんです(*^_^*)二人目って手がかからない様に産れてくるのかなー?
お兄ちゃんは、赤ちゃんが気になって仕方ないみたい。
抱っこしたがったり、なでなでしたり、でもちょっぴりやきもちやいたり。
そんなことで、二人から目が離せない!ということで、ベビーベットを出しました。
上の子の時に親戚から御下がりで頂いたのですが、ほとんど使うことが無く、物置状態。邪魔になってすぐに畳んでしまったのですが、今回は大活躍です。昼間、赤ちゃんはベビーベットの中でスヤスヤZZZ


赤ちゃんが泣くと、私に教えに来たり、おむつを持って来てくれたりするお兄ちゃん。おっぱいを飲む姿をじっと見つめている姿を見るとちょっぴりかわいそうになってしまいます。昼間もバーバの家に遊びに行っていたりするので、赤ちゃんが寝ている間はなるべく可愛がってあげたいです。
  


*まりも。・。・* at 2009年07月02日23:33Comments(10)