我が家の天使くん達

下の子が産まれたら、お兄ちゃんと赤ちゃんの関係とか、二人の子に対する愛情の掛け方とか、どう変わって行くんだろうな~って思ってたけど、赤ちゃんはもちろん可愛いし、お兄ちゃんの事もますます可愛く思えるし、そんなもんなんだな~ってしみじみ(´∀`)心配することなんて何も無かった♪
ただこれからは間違いなく体力勝負です(笑)

最近我が家には、良いことが続いてます☆下の子が産まれた次の日に、旦那の仕事のことでとても良いニュースが☆
少し期待はしていたけれど、とっても素晴らしいことです!
もう一つだけ実現して欲しいことが我が家には有るんですけど… そんな幸運も持って来てくれないかなぁ(*^_^*)

  


*まりも。・。・* at 2009年06月27日20:36Comments(4)