お腹の子は順調に育っています

今日は妊婦検診でしたー!朝早く準備をして、子供を預けて病院に行ったのに、なんと3時間も待たされましたー(^_^;)こんなに待ったのは初めてです。
臨月の妊婦にはかなりきついicon10
でもお腹の子は順調に育って、推定体重が2500g位になったみたいです。もういつ産れてもいいみたいです赤ちゃん
産婦人科に時間がかかりすぎたせいで、手作り展で待ち合わせていた友達もかなり待たせてしまったし、ゆっくり見ることもできず・・・
会場にいた、TORSOさんや、nonyuさん、といにこママさん、maaさんとも挨拶することしかできませんでしたface10
茶間さんのアクセも気になるし・・・また行けるかな?

でもその後のランチは、ちょっとの時間だったけど、久しぶりに、同級生の主婦友3人で色々話が出来て楽しかったです☆

これで、頑張って出産にのぞめそう。
  


*まりも。・。・* at 2009年06月22日20:40Comments(12)