実家そして棚倉へ

今日は実家へ。そして、母の実家の棚倉へ。
途中母のおごりでランチ♪
「かけひ」で天丼とかけうどんのセットランチをいただきましたicon14
このボリュームで750円!お腹いっぱいicon10 最近食べてばっかりだーface07


ちょっとした用事だったので長居はしませんでしたが、母の実家には、夜勤明けのいとこや叔父もいたので、子供もみんなに遊んでもらえてご機嫌だし、私も楽ちん♪

帰りには、カフェでお茶をして帰ってきました。その時のことはまた明日(^u^)
今日は息子と一緒に昼寝もしたし、かなりやばいぞー!!妊婦ぶとり・・・


あっ(^_^;)おごりだったので、「かけひ」の情報が何も無かった・・・

  


*まりも。・。・* at 2009年06月15日21:33Comments(0)

スカート作りました

せっかくチュニックを作ったのに、妊婦の私には下に合わせる物が無くてワンピースばかり、なので産前も産後も履けるスカートを作りましたもんしろちょう
本当はフレアーパンツが良かったのですが、買った生地が思っていたよりも薄地だったので、スカートにして下にペチスカートを合わせようと思います。




淡いベージュの細かいボーダー柄。
この夏、白に相性のいいこの色の組み合わせにはまっています。
  


*まりも。・。・* at 2009年06月15日09:11Comments(4)